ランチタイムについて



ランチのご利用は、前日までの完全予約制となります。

ご利用の際には、お手数ではありますが、
お電話にてお問い合わせくださいませ。

空席がある場合のみ、
当日の「10時より11時までの間」にご予約を承っております。
Instagramのストーリーにてお知らせしてますので、
ぜひ、ご活用くださいませ。



ランチタイム:12:00~14:00

※ご予約のお時間は「12:00のみ」とさせていただいております。
 ご予約いただきました皆様のお料理を同時スタート、同時進行させて頂きます。

※所要時間は2時間弱とさせていただいてます。


「3,500円(税込 3,850円)のランチコース」

メインのお料理とドルチェまでご利用いただきますので、
所要時間は「2時間」です。

以下、ランチメニューの内容です。

 ・前菜5種盛り合わせ

 ・Primo Piatto(第1のお皿)
  本日のパスタまたはリゾット
  (4種類の中より、お好きな1品をお選びいただきます)

 ・Secondo Piatto(第2のお皿)
  本日のメイン料理(お魚料理 または お肉料理)
  (一緒にお越し頂くみなさまで同じお料理を
   ご予約時にお申し付けいただきます)

 ・自家製パン

 ・手作りドルチェ
  (数種類の中より、お好きな1品をお選びいただきます)

 ・食後のお飲物(コーヒー・紅茶・エスプレッソ・ルイボスティ)



○ 平日・土曜日・日曜日・祝日もランチコースのみの営業となります。 



○ ご来店いただいてからですとアレルギーや苦手なものに対応できません。
  ぜひご予約時にお申し付けください。
  (食材によっては対応できない場合もあります)



○ ご利用は「1組6名様」までとさせて頂いてます。





by gcpt | 2021-03-08 00:00 | ランチタイムについて

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt