濱戸さんの仔羊、お出しできまーす!

濱戸さんの仔羊、お出しできまーす!_f0054977_17202540.jpg


いつもな5月の終わりに入荷のあるの仔羊ですが、
今年は少し遅れまして、この時期になりましたー。

岩手の濱戸さん(シープバレーくずまき)から届いた仔羊。
この身質のピュアな感じと、旨味と、美味しさ。
昨日もお料理を運びながら、
「コレを食べれるの、いーーーなーーー!」と、
かなり公な感じでツブやいておりました(笑)。

毎年、この仔羊を楽しみにしてくれている方も多いので、
ひとまず、ブログでご報告です。

この写真は、ロース、うちもも、ヒレ、ランプです。
こんな感じで、いろんな部位がのりまーす。(^^)

しっとりと旨味もあって、
水分量も感じる瑞々しい感じが素敵なんですよね〜。


ぜひぜひ!!
by gcpt | 2013-11-01 17:27 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt