茨城の小鳩と下伊那の本土鹿でーす。

茨城の小鳩と下伊那の本土鹿でーす。_f0054977_1557492.jpg


茨城から小鳩が入荷しました。
今回の分は1羽でのご提供になります〜。
いろんな部位をガッツリ召し上がって頂けますよ!
来週ぐらいには半身でご提供できる、
ちょっと大きめが入荷するらしいです。

あと、本土鹿がおいしくなってます。
前菜として、セミクルードをお野菜と一緒にお出ししてます。
ロース部分なら、メインのお料理としてローストも出来ます。
モモ部分は、もう少し!...らしいです。

よろしくお願いします〜。
by gcpt | 2012-11-16 16:01 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt