クリスマス・ディナーのご予約の受付を開始しました〜。

f0054977_14444884.jpg

先日、カボット姐さんに頂いたネコちゃん。
あぁ、もうすでにこのコが似合う時期になってしまったんですね。

まだお正月太りが解消してないのに、桜が咲き出し、
あっと言う間に猛暑となったと思ったら、急に寒くなって、
稲刈りが始まったと思ったら、
あっという間に街路樹が黄色くなってますよね。(T-T)

このまま行くと、また来年になってしまいます。
今年の目標をほとんど思い出す事無く...ですよぅ。(T-T)

と、自分の不甲斐なさを嘆いていても仕方ない!...というコトで、
今日から12月分のご予約の受付を開始するとともに、
クリスマスディナーのご予約もお受けすることになりました。

よろしくお願いしまーーーす!


ゴッチャポントのクリスマス・ディナー 2012
ご予算/おひとり様8,400円
日にち/12月22日(土)〜25日(火)

※ お時間は、ご予約の際にご相談ください。

そして肝心のお料理ですが、

 前菜・パスタ・リゾット・メイン料理・ドルチェ

もしくは、

 前菜・パスタ(1)・パスタ(2)・メイン料理・ドルチェ

になる予定ですが、
毎年のコトなのですが、お料理は12月の中頃まで決定しません。
食材の都合もありますし、調達できなければ変更になってしまうので、
ギリギリまでお伝えしてないのです。
ううう、すいませんーっ!

という訳ですので、苦手な食材や食べれない食材を、
お伝えくださいね〜。しっかり対応させて頂きます!

追記(2012.11.02)
メイン料理は3択になりました。

・中勢以 熟成但馬牛
  赤身が強いさっぱりした牛肉。

・カドワキ牧場のカドワキ牛
  サシの入ったコクのある牛肉。

・岩手くずまきの仔羊
  きれいな身質を楽しんで頂ける仔羊。

(お二人様で同じお料理をご選択いただきます)


参考までに。
毎年のことながら、23日24日はとっても人気があります。
特に去年の24日はすぐ埋まってしまいました。
22日と25日はゆっくりできると思います〜。

よろしくおねがいしまーーーーす!!
[PR]
by gcpt | 2012-11-01 15:11 | お知らせ

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt