カラスミ〜。

カラスミ〜。_f0054977_0555312.jpg


2週間前にこんなだったのが、

カラスミ〜。_f0054977_0573157.jpg


こんなんになりましたー!

カラスミ〜。_f0054977_102260.jpg


一昨年だったかな?
丹下くんのカブと一緒にカラスミをお出ししていて、
すごく好きでいてくれた方が、たまたま今日いらっしゃったので、
早速、お出ししました〜。

カブと食べると美味しいんですよね〜。

ウチのカラスミは赤ワインと合うことが多いように思います。
昨日の夜、カンティーナ・ジャルディーノの
レ・フォーレと頂いたら、もー、素敵♪
ちょっと、ジューシーな果実感のある赤の方が合わせやすいのかな?

今日は、トリンケーロのビアンコと。
茶色ワインなせいか、これまた、合うー!

とっても面白かったです。

カブのサラダは、メニューに載ってないので、
気になる方は、お声をかけてくださいね〜。
by gcpt | 2011-10-29 01:06 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt