9月25日から29日までお休みを頂きます。

5日間、お休みを頂きます。
夏休みですが、気候はすっかり秋休みですね〜。

25日は、下の娘の運動会。
小学校生活最後の運動会ということもあり、
実は、これに合わせて、今回のお休みを予定しました。

まだ娘の小学校の運動会は1回しか見てません(笑)。
2回目の運動会は母の作るお弁当目当てという噂もありますが、
しっかり「父親と母親」を満喫してきます〜。

ちなみにシェフはいっぱい写真を撮るんだと張り切ってます。
ウチの娘にそんなに活躍の場があるのか!?(ないな〜、きっと。笑)


26日から28日は東北へ。
岩手に2カ所、訪問予定です。
夜は仔羊農家の濱戸さんにお世話になります。
羊の話がいっぱいできるといいなぁ〜。

29日は1日、仕込みをします。
(↑1日だけで間に合うのか!?心配.....)
30日から通常通りの営業。

そんな感じの予定です。


ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします!
by gcpt | 2011-09-24 08:31 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt