酒井さんのイチジク畑より

わーい!酒井さんから画像が届いたので、
早速、こちらへアップします。

酒井さんのイチジク畑より_f0054977_7454870.jpg


5月に行った畑のイチジク達は、まだまだ足下に広がるだけだったのに、
この画像を見ると、すごーーーく大きくなってます!

酒井さんのイチジク畑より_f0054977_744451.jpg


下の方には青々としたイチジクたち。
これがどんどん、色づくんですね〜。

良子さんの話だと、8月ぐらいから収穫できるのでは?と。
ってことは、中旬ぐらいから送ってもらえるのかな?と。

ワクワクします!
by gcpt | 2011-07-29 07:47 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt