美味しいものを食べると元気になれますね!

最近、ブログの更新が滞り気味でスイマセン。
すっかり暑くなって来ましたね!

震災から2ヶ月経っても、
やっぱりジワジワと感じるものがあります。
とりあえずは、頑張っている方の応援をしたいなぁと思うのです。

今現在、店内で告知はしていませんが、
ちょこっとずつ、ゴッチャポントも動いてます。
大きな形にすぐなるようなことじゃないですが、
私たちに出来る事をコツコツと!!
そんな風に思う毎日です。


先日、大好きなお店で、
おいしいお食事とワインを頂いてきました。

美味しいものを食べると元気になれますね!_f0054977_8272284.jpg


少しだけでもお手伝いを...と。


お手伝いを...なんて言っておきながら、
実は、いっぱい元気をもらって来ました。(笑)
なんでしょうね、あのパワー!
ウチも、もっと頑張らなくっちゃって思ってしまった。

大好きなお二人にお会いして、
美味しいものを食べて。

本当に楽しい夜でした。


さて。
私の制服も今年の夏はTシャツにすることにしました。
節電もかねて、軽い服装にしちゃうことに。
山梨から届くと〜ってもステキなTシャツで、
この東海地区の暑い夏を乗り切らねば!
(夏のことを考えただけで、溶けそうになりますね.....)

そのTシャツ、お店でも販売することにもしてます。
来週あたり、ご紹介できるかと思いますので、
よろしくお願いします!
by gcpt | 2011-05-21 08:35 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt