ホロホロ鳥を食べよう!

地震の後、電話が通じるようになってすぐ、
石黒さんから連絡がありました。
被災状況を報告して頂き、すこしお話しして、
元気に振る舞っていらっしゃったのですが、
いつもの石黒さんとは違ってました。

岩手まで行くことはできないので、
こういう形での協力でしかないですが、
石黒さんにもう1度、ホロホロ鳥を育ててもらえるように、
なんとか私たちも努力をして行きたいと思ってます。

というわけで、今日からホロホロ鳥を、
コースのメインのお料理にしてご提供することになりました。
いつもはプラス料金で、ご利用いただいていたのですが、
今日から、プラス料金なしです。

ホロホロ鳥を召し上がって頂いたお客様に、
石黒さんへメッセージを書いて頂こうとも思ってます。

石黒さんの力になると思いますので、
ぜひ、ご協力、お願いします!!


そんな石黒さん。
自分のことだけでもイッパイッパイだと思うのに、
地域のみなさんのことも、すごく考えていらっしゃいます。

東北での農業は、この地震で廃業される方が多くいらっしゃるとのこと。
日本の農業が心配で仕方ないです。
by gcpt | 2011-03-29 08:07 | その他おしらせ

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt