チョコラータとピスタチオのジェラート

チョコラータとピスタチオのジェラート_f0054977_15545863.jpg


ウチのチョコラータちゃんです。
よくマイナーチェンジしてますが、今の、すごく良いっ。
滑らかさがアップ、くちどけヨロシクって、ムフムフしてしまう。

上に乗っかっているのは、ピスタチオのジェラートです。
すごーーーく、ナッティでウんまいですよ〜。
いつもは乗っかってないので、ご注意を。
(乗せてほしいなぁ〜と思う方は、スタッフまでお申し付けください)

奥に写っているのは、
ラ・ストッパのドルチェワイン。
これ、めっちゃウンまいです。

実は私、ドルチェワインも大好き。
食事の締めに、ほぼ必ず、ドルチェとドルチェワインを頼みます(笑)。
ウチのドルチェの試食の時も、必ず出して来ます。


ぜひ、お試しあれ!


チョコ繋がりで...。
もうすぐ、バレンタインデーですね。
2月12日の予約が、バンバン入ってます。
もうすぐ満席になっちゃいますので、ご予約はお早めに!
by gcpt | 2011-01-29 16:02 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt