18回目の20歳の誕生日

18回目の20歳の誕生日_f0054977_15261382.jpg


シルバーウィークのゴッチャポントは、
3人でバタバタと忙しくさせて頂きました。
GWは忙しい日とそうでない日の差が激しかったので、
今回も同じような感じかな?なんて、みんなで話していたのですが、
予想は大幅に外れたようです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
お席をご用意できなかったみなさん、ゴメンナサイっ!

そんな連休最終日の23日はシェフのお誕生日でした。
近藤さんのお友達が作ってくれた
3人で食べきれるぐらいのケーキでお祝いしました。

18回目の20歳の誕生日を迎えました。
19回目の20歳の誕生日までにどれぐらい成長できるかしら?(笑)

影ながら(って、そんなに影でもないですが)
応援しておりマス。
by gcpt | 2009-09-26 15:28 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt