収穫、そして喜び。

収穫、そして喜び。_f0054977_22585734.jpg


最近、ベリーたちがグングン育ってます。
ちょっとだけだけど収穫もできて、嬉しいですね〜。

育てる喜びを知ると、正直、抜け出せなくなります。
失敗したらしただけ勉強して、
成功したらしただけ、また勉強して、
さらにグングン面白くなります。

たんげくんに頂いたプチトマトも、かなり収穫できてます。

いつか、こうやってゴッチャポントの小さな種たちも、
芽が出て、育って、みなさんのことを喜ばせてくれたらいいな.......

なんて思ったりしました。

(あ!イワイくんは、もちろん、頑張ってますよ〜)
by gcpt | 2009-07-22 23:10 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt