メインのお料理 更新

※食材の都合により、予期なく変更することがあります。ご了承ください。

(2009年6月5日現在)

・「本日の鮮魚を皿ごと焼いて
        野菜と一緒にアンチョビとケイパーのソースで」 
 
  お皿ごとオーブンで焼いちゃう皿焼き。
  アンチョビとケイパーのソースと、お魚・野菜の相性がぴったりです! 


・「フランス産シャラン鴨のしっとり炭火焼き」

  ゴッチャポントの人気メニューでもある鴨。
  やっとフランス産のシャラン鴨が入荷してきました〜。   


・「黒毛和牛しんたまのソテー 夏のトリュフと色々な野菜と共に」 
 
  「しんたま」は、赤身のかたまりで、きめが細かく柔らか。
  たんぱく質を多く含み、脂肪が少ない部位です。
  サマートリュフを添えて、さっぱりとお召し上がりいただけます。


どうぞ、よろしくお願いします!


2009.06.15 追記

メインのお料理 更新_f0054977_12263365.jpg


鮮魚の皿焼きです〜。
たっぷり野菜は、お魚と一緒ならたくさん食べることができますね!
by gcpt | 2009-06-05 07:19

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt