ある日曜日の出来事

いろいろお話しさせて頂いているMさん。
いつもご家族、ご夫婦でご来店いただいてます。

そんなMさんに、少し分けて頂き、
貴重なワインを飲むことができました!
(Mさん、本当にありがとうございます)
いつも適切なご意見を頂くのですが、
今回も、美味しいか不味いか、それだけでない感想を頂けるのは、
本当に勉強になります。

この雑味が旨味に変わる頃、また一緒に飲めたらいいですね!

ある日曜日の出来事_f0054977_22265440.jpg



食事以外の事も、いろいろお話しくださるので、
母親としてもひとりの人間としても、すごく勉強になるのですが、
こうやって、自分の身内でない方からお話を聞かせて頂けるのって、
すごく私自身の身になる気がしますし、
こういう仕事をしている特権と言うか、
何事にも代え難い事だと、いつも感じます。
励ましてくださったり、アドバイスくださったり、
大人になると、なかなかしてもらえないことですよね。

「人は人である」

単純な事の要で、一番難しい事。
これを感じる事のできる仕事をしていて、
よかったなぁって、いつも思います。

この場を借りて、

Mさん(奥様もダンナさまも!)、いつもありがとうございます!



................また、美味しい食材、美味しいワインを探さなくては!!(笑)
by gcpt | 2009-02-24 22:43 | ひとりゴト

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt