今年も本当にありがとうございました。

今年も本当にありがとうございました。_f0054977_15492594.jpg


今年もたくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうござました。
(大掃除の前に伊藤さんから頂いた
 ゆず酒で「おつかれさま」の乾杯をしました〜!)

今日(29日)のランチの営業を持ちまして、
今年の営業は終了させて頂きます。
新年は1月6日(火)よりの営業となります。
来年も、よろしくおねがいします。

今年は、スタッフの入れ替えもありました。
ゴッチャポントをサポートしてくださった方との別れがあったり、
出会いがあったりした1年でもありました。

今まで一緒に頑張ってきたスタッフを励ましてくださったり、
新しいゴッチャポントスタッフを暖かく迎えてくださったり、
ゴッチャポントという食堂とそこで働くスタッフが、
お客様に本当に愛されているだ...ということを、
感じた1年でもありました。

サポートしてくださった方々の
「あったかい心」を改めて感じた1年でもありました。

人と人とのつながりを大事にするシェフの気持ちが、
通じていることを感じる1年でもありました。

本当に感謝しきれない1年でした。

みなさん、本当にありがとうございました。
来年もヘコタレずに、頑張ります!

リフレッシュして戻ってきますので、
来年も、よろしくお願いします!!!
by gcpt | 2008-12-29 10:52 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt