カテゴリ:完熟キャバレー( 2 )

完熟キャバレー!!

人の熱が本当にアツく感じられた夜でした。
もちろん、気温も!(笑)

f0054977_8345997.jpg



人とワイン・日本酒と、食事と音楽が、
最初はゆっくり、
最後は加速しながら融合して行く様子を見るのは、
本当に楽しいものでした。

f0054977_849151.jpg

食べて飲んで、楽しみつつ、
ワイワイガヤガヤ〜。

f0054977_8472734.jpg

竹鶴酒造の石川杜氏と、
Beau Paysageの岡本さんと、
ヴィナイオータノ太田しゃちょーとの
対談なんかもあったりして。

f0054977_8495553.jpg



美術館に併設させている地下に降りたカフェを使わせて頂いたのですが、
この地下なイメージがまたすごくカッコよくて。

f0054977_8512685.jpg


スタッフとして参加をしていても、楽しく、
自分のテンションが上がって行くのを感じながら、
最後、少しずつ片付けをし始める頃には、
何かが熟したような感覚になってました。


こういった雰囲気って、会場でしか味わえない、何かがありますね。
いっぱい人がいて、それが徐々に一体化して行く感じとか、
一度、経験してしまうとやめられない...みたい。(笑)

ライブと一緒だね。

あ、そうそう!
f0054977_951932.jpg

お店用のかわいいポップも作ってもらってました。
ウチのシャノも参加させてもらってる様な気がして、うれしかったー!


そして、最後に。
お越し下さったみなさま、スタッフのみなさん、
楽しい夜を本当にありがとうございました!

今日からまた、通常営業に戻りつつ、
がんばりまーーーす!
[PR]
by gcpt | 2013-07-08 09:03 | 完熟キャバレー
京都のエーテルヴァインさんが主催のイベント、
「完熟キャバレー」に、参加をさせて頂くことになりました。
その概要がエーテルヴァインさんのブログに出ていましたので、
少しだけご紹介を。

日本酒とワインと音楽と。
そして、人と人との繋がりや、
自然にゆだねると言う事、
命を感じると言う事。

岡本さんの言葉を借りるなら、そこにある「愛」ですね、きっと。


宇宙と地球の関わりが環境と生命を産み、
      その因果関係が新たな息吹を与える


こんな文章がブログに書いてありました。
なんだか素敵だなぁ〜、江上さん、素敵です。
ちょっぴりカッコつけちゃうぐらいで、丁度いいんだと思うのです。
女子はね、カッコいい男子が好きですから、やっぱり。


詳細等はエーテルヴァインのブログをぜひご覧くださいね。
私があーだこーだ言うよりも、見て頂いた方が面白いと思います。

最高のお酒に合うお料理、頑張っちゃうんだから!
あ、シェフと近藤さんが...ですけどね〜。(笑)

下記に、リンクを貼っておきます。

イベント概要のページ
http://ameblo.jp/ethelvine/theme-10069678719.html

飲のページ
http://ameblo.jp/ethelvine/entry-11530052673.html

食・音のぺージ
http://ameblo.jp/ethelvine/entry-11530955135.html



こんなステキなメンバーで、
こんな素敵なイベントに参加できるの、本当に楽しみです。

つながる、その一部となれるようにがんばります。
[PR]
by gcpt | 2013-05-18 17:04 | 完熟キャバレー

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログはヨメがゆるゆるで更新してます。


by gcpt