iroトリドリマーケット に参加してきました!

ブログでも告知してましたが、先日、稲沢駅東側の多目的広場で開催されました「iroトリドリマーケット」に参加してきました!たくさんの方にご来場いただきまして、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!当日はお天気もよくて、芝生の上がとっても気持ち良さそうでした。(一応、仕事してましたので、残念ながら寝転べませんでした....)

ゴッチャポントは「iroトリドリべんとう」と題しまして、いつもお店でお出ししている前菜たちを9種類盛り込んだお弁当を販売させて頂きました。(お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございます!欲しいと思ってくださった方全てに行き渡らず、本当にすいませんでした...)

iroトリドリマーケット に参加してきました!_f0054977_16484060.jpg
(↑お弁当はこんな感じでした。色とりどり〜!)

ワインのイベントなんかには時々参加させてもらってますが、地元でのイベントに参加するのは初めてで、かなーりドキドキ。お弁当も、正直なところ、誰も買ってくれないんじゃないか、余ったらみんなでシクシク泣きながら食べよう....って、こんどーさんと2人でかなりビビっていたんです。(こう見えて、かなーり小心者なんです....笑)

でも、当日、若干の遅刻気味に私たちが到着した頃にはお客さんたちが並んでくださってて(変な汗、かきましたー!)、お待たせしたにもかかわらず、みなさん温かく見守ってくださって、それを肌で感じてなんだか分からないけどうれし泣きしそうな変な感情がこみ上げてくるのをグっと抑えて準備して...。

もう、なんて言っていいのやら...。本当にありがとうございましたーっ!!(....としか表現のしようが無い....)

お弁当完売後の、私のスナック営業にもお付き合いくださり、ありがとうございました。ワインやビールが美味く感じるお天気だった事もあり、お昼を過ぎる頃には私もかなーりホワホワしておりまして(笑)、とってもいい気分でした!お昼からの、しかも野外のお酒はなんでこう幸せな気持ちになるんでしょうね〜〜〜〜〜!!!いつかはしっかりワイングラスでやりたいなぁ...と思いながらも、プラコップでも美味しいワインたちでしたので、ま、いいかぁ。

と、ここでお気づきの方。そーなんです。写真が無いんですよ。会場の様子なんかは1枚もなく...(汗)。

と、言う訳で、気になる方は「iroトリドリマーケット」のFacebookやInstagramを見てみてくださいっ!!(←やっぱり他力本願w)

instagram https://www.instagram.com/irotoridorimarket/
facebook https://www.facebook.com/irotoridorimarket/

次回の「iroトリドリマーケット」は、秋に開催予定だそうです。楽しみですね〜〜〜!!

秋も気候が良いので、芝生の上でまったりできそう♪(あ、必ずレジャーシートを持っていった方が楽しいですよ!)


最後にもう1度。
ご来場いただいた全てのお客様に...。

「ありがとうございましたーっ!!」

実行委員会の皆様にも、

「遅刻してごめんなさいっ!そして、ありがとうございましたーっ!!」

そして、仕込みからお手伝いくださったOさん、Hちゃん、

「ありがとうございましたー!!(×100 万回)」(おふたりがいなかったらたぶん泣いてました...。ほんとーーーに助かりました......)











by gcpt | 2017-04-26 17:02 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt