楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

いちじくのさかい農園からイチジクが入荷しました!

f0054977_18593840.jpg

さかい農園さんから夏のイチジクが届きましたー!
(先日のさかい農園さん訪問の様子はコチラから)

今年は気候もいいせいか、
いつもは瑞々しさが特徴の夏のサマーレッドも味がよく乗ってます。
まずはサラダから...と思っていましたが、
しっかり味が出ているので、早速タルトを焼きましたよ〜!
明日のランチタイムから、お出し出来ます。
今年もローズマリーの爽やかなジェラートを添えて、お出しする予定です。

あ、もちろん、毎年恒例のフワフワ生ハムと一緒に頂くサラダも、
前菜でご用意できますので、こちらも期待していて下さいね!



 



[PR]
by gcpt | 2016-08-10 19:05 | 日々の出来事