楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

キアラにヒゲダラ、明日にはマナガツオ。

今朝、仙台のお店の「ニコル」さんのブログの写真で美味しそうなシラウオを見て、「わぁ〜〜〜♡」とトキメイておりました。ポン酢で頂くと美味しいんですよねぇ。のんびりお酒を頂きながら食べたら、楽しいだろうなぁ〜...と妄想が止まりませんね。(笑)

ちなみに「のんびり酒場 ニコル」さんのブログはこちら(http://nicoru44.exblog.jp/)です。仙台へお越しの際にはぜひぜひ〜。仙台は楽しいお店がいっぱいなのデスよ!

f0054977_12254192.jpg
さて、ゴッチャポントはというと、今朝は三河一色からキアラとヒゲダラが届きました。先週からのキアラ、とっても好評です。この時期が良いのか、美味しいお魚です。キアラの隣でドーンとしてるヒゲダラもなかなか良い感じの身をしてました。これも楽しみです!明日はピカピカの3㎏マナガツオも届く予定ですので、来週の頭あたりはマナガツオがきっと美味しいに違いないっ!

今日から新しいスタッフが入り、今までよりも少し多くのお客様にご来店頂けそうです。今まで3人でやっていたことから、少し時間的な余裕が出て来ると思います。少しずつ、お店の流れが良い方向へ変わるといいなぁ....と思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします!!



[PR]
by gcpt | 2016-02-26 12:27 | 日々の出来事