楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

f0054977_08440310.jpg

あけましておめでとうございます。2016年も張り切っていきたいと思いマス。今年もどうぞ、よろしくお願いします!

2016年もいつのまにか6日目となりましたが、みなさんはどんなお正月でしたか?私は、寝て、起きて、寝て、起きて、時々、食べて、飲んで....を繰り返す、毎年恒例のんびりなお正月を過ごしました。去年はお休みの日も忙しくさせて頂く事が多かったのもあってか、すごーく久しぶりにこんなにゆっくりした気がします。おかげさまで頭はボケボケになってますが...(笑)。

溜め込んでいた本を読んだり、子供たちと駅伝を見たりしてるうちに、あっという間に終わっちゃったお正月ですが、一昨日、シェフとこんどーさんは仕込みを、私は掃除をして、昨日から営業をスタートさせました。ゆっくりな雰囲気のスタートになり、ゆっくりと仕事モードに切り替えていけそうです。

来てくださった方にたくさん喜んでもらえる様に、さらにはまた1年、少しでも成長できる様に、今年も3人で頑張っていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!




[PR]
by gcpt | 2016-01-06 09:00 | 日々の出来事