こっそりと予約状況のお知らせなんかしちゃったりして。

年末なんですね〜。今年はあんまり実感が無いです。気温も下がらず暖かいからでしょうか?来週がクリスマスとか、正直、信じられないというか何と言うか。毎日カレンダーで確認しないと、いまだに領収書の日付を「11月」とか書いちゃってます(滝汗)。

そして。こっそり、ディナーの予約状況のお知らせです。...って、イヤ別に、こっそりしなくても良いのですけどね。なんとなく、こっそりで。(笑)予約の数も格段に多くなるのが年末ですが、予約の変更やキャンセルも多いのが年末ですね〜。

19日(土)残り僅かです。
20日(日)残り僅かです。
21日(月)お休みです。(大掃除なので差し入れ歓迎!)
22日(火)まだまだイケます。
23日(水)残り僅かです。
24日(木)満席です。
25日(金)満席です。
26日(土)残り僅かです。
27日(日)まだまだイケます。
28日(月)まだまだイケます。
29日(火)残り僅かです。

あれれ?なんだか字が見にくい(笑)。す、すいませんーっ。尚、このお知らせは16日早朝現在の状況ですので、よろしくお願いします!

さてさて、今日も1日、がんばりまーす!!




by gcpt | 2015-12-16 07:15 | その他おしらせ

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt