楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

センチメンタル・ジャーニー

小さい頃見ていたのは、たのきん全力投球だったのかなぁ。
あの頃の伊代ちゃん、カワイかったですよねー。
そのむかーし、教室の後ろで真似して遊んでました。(笑)
横をふんわり流す髪型、真似したりね〜。あぁ、なつかしいなぁ〜.....

という訳で!(←切り返しヘタクソすぎですねw)

昨日、27日にゴッチャポントは16歳になりました。
なんだかんだと17年目をスタートさせることができましたが、
それにホっとするような気持ちもありつつも、
まだまだな自分達に焦る様な気持ちもあったりして、
実はとっても複雑な感じなんです。

自分達だけ営業できるはずも無く、
こんな私たちを内側からも外側からも支えてくださる
みなさんがいてくれるからこそです。

本当にほんとーーーに、ありがとうございます!!!

ってことは、今年の夏は高校1年生の夏!( ̄▽ ̄)
ちょっと大人の階段登っちゃった...って感じの
とっても刺激的な時期ですね。(笑)
多感なお年頃のゴッチャポントですが、
中の人はほどほどにヨレヨレっとしてるので、
かなーりのマイペースな感じではありますがまた1年、
今よりもほんの少しだけでも前進できる様にがんばりたいと思います。

また1年、どうかよろしくお願いします!!

f0054977_19541835.jpg

右下にシェフ。モサモサ頭で空を見上げてました。
秋を感じる様な高い空が気持ちよかったです!

[PR]
by gcpt | 2015-08-28 19:56 | 日々の出来事