楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今年も大変お世話になりました!

今日は、2014年の最終日。
大晦日ですね。

昨日の営業で2014年を締めくくらせて頂きました。
本当に本当に、ありがとうございました!

今年1年、
たくさんの我がままを通して行ったにも関わらず、
たくさんのお客様にご来店いただいて、
たくさんたくさん励まして頂いて、
なんと言っていいか分からないほどに、感謝しか無いです。

みなさんにそれぞれの1年があった様に、
私たちにも1年がありました。
良い事も悪い事も、
嬉しいことも悲しい事も悔しい事も楽しい事も、
全て含めての1年。

多くのことを経験させてもらった半面、
さらに自分達の足りない事をいっぱい感じ、
次へどう進むかを考える。
時々、絶望的な気持ちになる事もありますが、
やっぱり、この先に自分達が知る事があると知る事は、
とても楽しい事だと思う1年でもありました。


f0054977_2230632.jpg


今は、清々しい気持ちです。この写真の様に清々しい感じです。(笑)
何度も折れそうになりながらも、この1年、やり切れたんですから。

2015年もこんな私たちですが、お付き合い頂けると嬉しく思います。
(見捨てないでね...とも言いますがw)
素敵なお客様でいっぱいになるようなお店をめざし、
ゴッチャポントという空間と共に食事を楽しんで頂ける様に、
がんばって行く気満々な3人です。

どうか、よろしくお願いします!!!

そして最後に、もう1度。

ありがとうございましたー!!!
[PR]
by gcpt | 2014-12-31 22:53 | 日々の出来事