楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

清水牧場の森のチーズ

すっかり春ですね。
通勤に使っている道路の桜が咲き始めました。

自分の中では時間がまだ2月が始まった...ぐらいの感覚で、
桜の開花についていってないのですが、(笑)
時間は残酷なぐらい、猛スピードで駆け抜けている様ですね。

ははは、ははははー。(汗)


さて。

f0054977_924276.jpg


長野の清水牧場から、チーズが届きました。
「森のチーズ」はウォッシュタイプ。
常温にしてトロっとしたところが美味しいですね。

f0054977_92348.jpg


ちょっと大きめですので、いっぱいあります!
ほどほどの赤ワインと一緒に楽しんだら素敵そうですねー。

この清水牧場のヨーグルトもあるのですが、
これがとても美味しいのです。
甘くする必要がないぐらい、味わいがピュアなんです。

f0054977_943178.jpg


毎日なんて、贅沢なのは分かっているので、
週に数回、これを食べられたら幸せなんだけどなー。(笑)

.................(妄想中)


今日はみなさん、お花見かしら?
今晩の予約が全然、入ってません(笑)。
(ちなみに、明日は入ってます)

年に1度の事ですものね。ウチにくるより、目一杯、桜を楽しんで欲しいです。
儚く散って行くまでの数日間ですから。


今週の中日が忙しかったので、今日はゆっくりさせてもらおーっと。
今から、何飲もうかな?って思ってる事はナイショにしておきます!(笑)
[PR]
by gcpt | 2014-03-29 09:12 | 日々の出来事