楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

あけましておめでとうございます。

あっという間に2013年が過ぎ去り、
さっそうと目の前に現れたのが2014年。

子供たちと一緒にガキ使を見終わった私に、2014年がひとこと。

「おまえ、このままじゃあっちゅー間だぞ?」と。

はいはい、分かってますって。



...............改めまして。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。(ペコリ)

新年のご挨拶をしつつも、
実はゴッチャポントの営業は始まってます。

昨日、今日と食材が若干お肉よりでしたが、
明日は月曜日なのでお休みで、
明後日からはお魚も入って来ると思います。

あ、ワインは売るほどありますので、ご安心を〜♪

f0054977_16210626.jpg

さっき、このイル・ブオンヴィチーノのラベルを見ながら、
人をたくさん感じられる年になったらいいなーって思ってました。
握手っていろんなタイミングで行われるけど、
どれも前向きな感情のもとに交わされる約束みたいなタイミングだなぁ〜って。
「前向き」な、ね〜。


さて、今日の夜の営業も、
お正月に食べ過ぎた分を消化すべく、がんばりまーす。

こんな3人ですが、 今年もどうかよろしくおねがいしまーーーーす!

※ 年賀状をくださったみなさまへの業務連絡 ※
いろーんな都合により、今回は年賀状が書けませんでした。
これから少しずつお返事を兼ねながら書く予定でいますので、
どうか気長〜に待っててくださいね。
よろしくおねがいしまーす!



[PR]
by gcpt | 2014-01-05 17:10 | 日々の出来事