楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今年1年、ありがとうございました!

片付けが終わろうとしてます。
今年の営業も今日(30日)で終わりました。

今年もたくさんの方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました!!
3人での営業は至らない点も多く、反省すべき事も多いとは思いますが、
ひとまず、1年を無事終えられた事に感謝しています。

来年は、どんな年になるのだろう?
さっき、そんなことをポワ〜ンと考えつつグラスを拭いてました。

新年は4日から営業なので、3日から仕込み。
明日(31日)からの3日間、
ひたすら体を休めて、また頑張ります。

本当にありがとうございました!
来年もがんばりますので、応援、よろしくおねがいしまっす!!

[PR]
by gcpt | 2013-12-31 03:09 | 日々の出来事