ぎんなーんとパンナコッタ

f0054977_23101146.jpg

祖父江町の渡辺くん家から届いたぎんなーん!
やっぱり美味しいです。
今はお肉やお魚の添え物にしてますが、
たぶん、今年もニョッキを仕込むものと思われますっ。

そして、銀杏と言えば、コレ!

f0054977_23264668.jpg

ヴォドピーヴェッツのヴィトフスカですよぅ。
これを合わせると、本当に幸せ〜♡ってなります。(笑)

f0054977_23121949.jpg

そしてこちらが、カモミール風味のパンナコッタに、
アマレットのジュレとヴァニラでマリネした柿がのっかってます。
これがおいしーんですよねぇぇぇ〜。(^^)

メニューもいろいろ変化しつつ、このまま、冬を迎えるのかなぁ。
仕込みも立て込んでバタバタしてますが、がんばるぞー!!
[PR]
by gcpt | 2013-10-08 23:28 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt