楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

メインのお料理、イロイロ追加しましたー。

今年は濱戸さんの仔羊が9月からになると言う事で、
(毎年5月末からスタートになります)
今年の夏は「夏鹿」「仔鳩」「馬肉」でメインのお料理を用意してます。

f0054977_944341.jpg

これは夏鹿です。
アマレーナチェリーのソースでさっぱり召し上がって頂きます〜。

ここ数日間も、ものすごーく暑く、
なかなか食欲も湧いて来ないし、
体の疲れも抜けなくなってきますので、
さっぱりとした赤身のおいしいお肉で、
ビタミンと鉄分をたっぷり補給してくださいね〜。

ワインも、美味しくなって来たコたちがいっぱいです。
しっかりビタミンを補給して、暑い夏を乗り切りたいですね〜っ!
[PR]
by gcpt | 2013-07-13 09:46 | 日々の出来事