三河一色産のうなぎをガスパチョと一緒に!

f0054977_21131899.jpg


炭火で焼いたうなぎと一緒に、
さっぱりガズパチョを召し上がって頂ける1品です。

この時期、結構、みなさん、体調を崩されてますね。
気温の変化もあったり、昼夜の気温差にもなかなか慣れないですよね。
こんな時期こそ、しっかり栄養を、
「おいしい食事」で摂りたいですねー!
(うなぎを食べる口実としては完璧っ)

おいしいサッパリ白ワインを用意して、
お待ちしておりまーす!
[PR]
by gcpt | 2013-05-23 21:16 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt