楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

梶島のあさりが入荷しました。

f0054977_1820212.jpg


梶島のあさりが入荷しました。
あさりって聞くと春を感じますよね〜。
おおきくて、身がしっとりとして美味しいです。

先日、渥美半島のアサリも届いたのですが、
そちらは内臓を感じる様なイメージでした。
どちらもすごーくいい状態です。

パスタにしたり、メインのお魚の添えものとしても
登場予定です〜。(^^)

f0054977_18263148.jpg


シェフの手のひらでこの大きさです。
(わ、わかりにくい!?)
今のところ、メニューには載せていないので、
ぜひ、お声をかけてくださいね!

ムレチニックのシャルドネとか、おいしそう〜っ。

f0054977_18305457.jpg

やさしくって、艶やかで、
親しみやすい感じが素敵な白ワインです〜。(^^)
[PR]
by gcpt | 2013-02-14 18:32 | 日々の出来事