ランチのメインのお肉料理です〜。

オリンピックでうっかり寝不足になりがちです。
昨日もテニスをみてしまったーっ。
4年に1度と思うと、ついつい。
ダメだと分かっていても、ついつい。

頑張っている方を見るのは、とっても勇気づけられちゃうので、
うっかり観てしまってます〜。( ̄▽ ̄)


ランチのメインのお肉料理です〜。_f0054977_15281088.jpg

シャロレー仔牛のコトレッタ
 水牛のモッツァレラチーズと静岡から届いたアメーラトマトのソース

ランチのメインのお肉料理でお出ししてます。

さっぱりと酸味のあるアメーラトマトをカツレツと一緒に。
暑い時期は酸味のあるものが食欲をそそりますね〜。
暑いからと言って食べないでいてはバテてしまうので、
こういう時こそ、しっかり食べたいですね〜。

しっかりオリンピックを観戦する為とか言いつつ、
食べ過ぎてるような気もしないでもないですが。(*´∀`)

とにかく、暑いですが、がんばって乗り切りましょうね!
by gcpt | 2012-08-03 15:36 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt