楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

中勢以さんから届いた南の島豚

f0054977_16495471.jpg


お肉の顔つきがもう、美味しいって言ってる様なものですよね〜。

f0054977_16505094.jpg


このカビを見ると、あぁ、熟成肉ーって思います。

多くは語りません。
美味しいですから、ぜひっ!


とか言いつつ、追記。

やっぱり美味しかったです。
すこーしだけ3人で食べました。(あくまで勉強ですよ!w)

脂も熟成しているため、クドくないんです。
ガツーンとした脂も、時間とともに、こう、何か、分解されて行く様な、
優しい旨味と甘味があります。
お肉とこの脂の旨味と甘味が、素敵過ぎ〜。(^^)

お野菜たっぷりと一緒に、ぜひぜひ、お召し上がりください!!
[PR]
by gcpt | 2012-06-09 16:58 | 日々の出来事