丹下くんのひとりマルシェが始まりましたー!

http://d.hatena.ne.jp/tangefarm/20120503/p1

丹下くんのお野菜ファンのみなさーん、
「ひとりマルシェ」が始まりました。
丹下くんのお野菜を、お野菜の育つ畑で、直接、買える2ヶ月間。
詳しくは丹下くんのブログを見てくださいねーっ。

丹下くんのひとりマルシェが始まりましたー!_f0054977_8102648.jpg


これは、去年のズッキーニ。
ズッキーニって、こんなにワサワサクネクネしてるんです。
しかも、葉がチクチク。
こんなにわさーっとなってるなかの収穫、大変です...。
by gcpt | 2012-05-05 08:02 | その他おしらせ

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt