楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

そら豆のニョッキです。

f0054977_2259488.jpg


ド定番とも言えるニョッキさん。
そら豆でご用意しました。

うっすらとグリーン色のニョッキは、
春から夏にかけての準備の様でなんだかワクワクしますねー。

ソースも定番のクリームな感じで、
ゴルゴンゾーラチーズの風味になってます。

ちょっぴり果実味豊かな赤ワインとの相性が良かったのですが、
中でもバッチリだったのか、これ!

f0054977_230508.jpg


ダニエーレ・ポルティナーリのタイロッソ!!(^^)

グラスでもお出ししているので、ぜひ、これでヨロシクっ!!!


いやー、もうすぐ「ジメジメなあの季節」って思うと、
ちょっぴり憂鬱な気持ちも見え隠れしますが、
季節を感じられるのは、本当に楽しいですね。
残りわずかな春を満喫した後はしっかり夏を感じたいので、
冷蔵庫に香りの良いビールと、
あとは体調を万全にして迎えたいと思いますっ!!!!!
[PR]
by gcpt | 2012-04-19 23:01 | 日々の出来事