楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

春だもんねっ!

f0054977_8551817.jpg


まだまだ寒い日もありますが、かなり春めいてきましたねー!

春はロゼっていう安直な考えで、
スパークリングワインは、カミッロのロゼをお出ししてます。
カミッロ節全開の「でも可愛さだけじゃないぞ」的なロゼです。
シュワシュワ〜っと、食事の最初を彩っちゃえます。

f0054977_85956.jpg


そして、毎年恒例のルーコラの花も、お皿を彩ってマス。
ところどころ、乗ってると思われます(笑)。


ワインもバシっと入荷中です。
あーんなのや、こーんなのが(笑)。

店内告知が間に合ってないですが、
私の気合いは十分なので、
遠慮なく「何かくれ〜!」っと、お声をかけてくださいー!



さ、今日もがんばりますかぁ。
[PR]
by gcpt | 2012-04-08 09:02 | 日々の出来事