楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今日で3月も最後ですね。

この間、お正月が来た!と思ったばかりなのに、
もう明日からは4月なんですね...。

なんだかんだと、バタバタ過ぎてますが、
中身の無い自分に、かなり焦りを感じてます...。

試作したり、試食したり、
何かしら前進しようと、頑張っておりますが、
なかなかお伝えできず、すいませんっ。

4月から、がんばりますっ!!


という訳で。


昨日、試作したドルチェ。
まだ、内容はお伝えできないですが、
(できる状態じゃない....といいますか....笑)
甘酸っぱくて、さわやか〜な感じになりそうです。

f0054977_8521682.jpg


エヘヘ。おいしかった〜♪
しかも、おかわりしちゃった(笑)。

早く、完成するといいなぁ〜。
[PR]
by gcpt | 2012-03-31 08:53 | 日々の出来事