楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

丹下くんのメルカートのお知らせ。

ウチではもうお馴染みになりました稲沢の農家さん「丹下くん」の、
「出張ひとりマルシェ」が帰ってきまーす!

わーい!ヽ(=´▽`=)ノ

前回のマルシェも楽しかったんですよね〜。
ワサワサっと野菜を買ってくださった方が、
お店の中へ入って来て食事をしてくださったり、
食事だけを目的にされていた方が、
私たちの料理を食べて、野菜を買ってくださっていたり、
丹下くんのおかげで私もお客様との会話も弾みました!

なんだか、と〜っても気持ちがホッコリ。
お店って「お客さんと店」ではなく、「人と人」の繋がりが持てて、
初めて、楽しいに繋がるんだって、再確認させてくれました。

丹下くんとお客さんも、「人と人」の関係。
私たちとお客さんも、「人と人」の関係。
丹下くんと私たちの関係だって、「人と人」の関係。

お互いが心からニッコリ笑えた瞬間に感じることのできる、あの感覚。
そのためだけに私、仕事してますから!(笑)


とりあえず、決まった日程だけお伝えします。

1月29日(日)
2月19日(日)
3月11日(日)

です。

f0054977_821491.jpg



携帯からの画像なので、ちょっぴり写りが悪いですが、
今の丹下くんのお野菜です〜。
丹下くんとお付き合いが始まった頃に比べて、
種類も少しずつ増えて、こんな感じになりました!

1月から4月までのお野菜の移り変わりも楽しみですね〜。

お野菜を買いに来て頂くだけでも大丈夫ですので、
ぜひぜひ、丹下くんに会いに来てあげてください!

とりあえずですが、お知らせで〜す。
[PR]
by gcpt | 2012-01-05 00:00 | 日々の出来事