楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

BBQ、たのしかったー!

月曜日にお店でBBQをしました。

ワインは、Wの若槻さんやウチのワイン屋さんでもある湯原さんにお願いして、
駐車場でウチのシェフととりこころの岩田くんや、
ダール・フルットの片岡くんにも手伝ってもらい、
バタバタでしたが、なんとか、皆さんには楽しんで頂けた.......かな。

そして、みなさん、差し入れ、ありがとうございましたーーーーー!
美味しいワインと料理があるだけで、
気分はアガりますし、楽しいですよね〜。

f0054977_8392986.jpg



......とか言いつつ。
まったく写真を撮るのを忘れてまして.....( ̄Д ̄;) ガーン


雰囲気は、丹下くんのブログでお願いします!!
こちらから、どうぞ〜。→http://d.hatena.ne.jp/tangefarm/20111114/p1

この日のお野菜は丹下くんとトマト農家の石原くんのメルカートも出動。
みなさんにもお野菜を買って頂きました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

第1回ということもあって、至らない点も多かったと思いますが、
第2回は、もう少し、手際が良くなっていると思いますので、
また、ぜひ、みなさん、ご一緒してくださいねっ!!!


それと。

みんなが将来を語ることができる方たちばかりで、本当に素敵だと思いました。
こうしよう、ああしよう!とか、こうしたらもっと良くなる!とか、
そんな話ができる方たちと知り合えたことが、もう幸せな事なんだって。

厳しい事もいっぱいありすぎて、折れそうになる事もあるけど、
場所は違うけど、みんながんばってる!って思うと、
私もがんばろう...なんて、思えてしまうから、不思議ですね(笑)。

ワイワイしながらのみんなの笑顔を見ていると、
よかったなぁ〜って思います。



さーて、年末に向けて、
かなり踏ん張らないとイケナイ時期に差し掛かってきました。
この楽しかった思い出を胸に、11月12月を乗り切ろうと思います!!
[PR]
by gcpt | 2011-11-19 08:36 | 日々の出来事