丹下くんの春菊を使って

丹下くんの春菊を使って_f0054977_875795.jpg


丹下くんの春菊を使って、サルサベルデを作りました。
今回は、甘鯛と一緒にメインで。
スライスした松茸がフワ〜っと香って、いい感じです。
シャンピニオンのペーストとの相性もすごく良くってビックリでした。

秋も深まって....っていうほど、寒くないのも気になりますが、
それでも、ちょっとずつ、寒くなってきましたね。

それもあってか、
牛ほほ肉の煮込みとか、トリッパとギアラのモツ煮込みとか、
『〜煮込み』がよく出てます。

ワインもいろいろ入荷してます。
しかも、グラスでもバシっと開けてます!

ぜひぜひ、お立ち寄りください♪
by gcpt | 2011-11-11 08:11 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt