楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

カペレッティでーす。

父親の影響でカメラという機械がとても好きになりました。
あの小さな箱にフィルムを入れて、そこに今が写るという仕組みに、
子供の頃、「すごい!」とか思っちゃって。
それもあってか、カメラがすく欲しくなる(笑)。

でも、上手に撮れるということとは、別問題。

私がとっても、全然、感動が無いのに、
シェフが撮るとなぜか、感動する事が多くて。

この1枚もそう。

f0054977_9183581.jpg


じゃじゃーん。カペレッティです。

質感とかもよく出てて、すごく美味しそうに見える。
機械への愛情は、私の方があるんだぞ!とか悔し紛れに思ったりして(笑)。

ゴルゴンゾーラチーズのソースと、召し上がれ〜♪
[PR]
by gcpt | 2011-09-11 09:22 | 日々の出来事