楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今季もやってきましたーっ!

今日から7月ですね。
今年も折り返しちゃいましたが、
お正月にいくつか考えていた事を、
正直、なにもできてない現状にビックリしております。
はぅ。(←下方向に、ふかーーーーーいタメ息)

と、タメ息ばかりでもイケナイので、本題へ。


とうとう、今季も到着しました!
待ってたよぅ〜っ。

f0054977_8333341.jpg


もし来なかったら、とっても寂しくなりそうだったので、
できるだけ期待をしないようにしてました。
でも、こうやって到着すると、やっぱり嬉しい〜。

そう、岩手のくずまきから届いた濱戸さんの仔羊でーす!

昨日の夜、ガッチガチでしたが、少し食べました。
ジュワ〜っと広がる美味しい味に、ほっと一安心。
今回は、小振りのホゲット。

濱戸さんの羊は、濱戸さんの味がします。

再来週ぐらいから、本格的にお出しできるかと思います。
気になる方は、ぜひ、声をかけてくださいね〜。

ふふふ。とにかく、うれしーっ。
[PR]
by gcpt | 2011-07-01 08:39 | 日々の出来事