前菜2種のご紹介

f0054977_20162427.jpg


まずは、

「カリカリに焼いたフォカッチャと
  ギアラとトリッパのイタリア風モツ煮込み」

です。

f0054977_20165613.jpg


これはギアラ(赤せんまい)。
こんなかんじなんですけどね〜。

いや〜、コレが食べるとウんまいんです。
ほんと、つまみにサイコ〜っス!!

たっくさんのタマネギも入っていて、
野菜の甘味たっぷりなんですよね。
それと一緒にギアラとトリッパを煮込んだのですが、
もーっ、飲ん兵衛にはたまらないです。

仕上げに削ったパルミジャーノと胡椒の香り。
カリカリのフォカッチャと一緒に、ぜひぜひ!

f0054977_20145871.jpg


こちらは

「サザエと木の子のオーブン焼き」

です。


香草パン粉の香りとサザエと木の子の香り。
食欲をそそりますよね〜。
前菜でコロンとお出ししているのですが、
他の前菜にプラスしていただくのに、
ちょうどいい大きさかと思いますよ〜。

ぜひ!!
[PR]
by gcpt | 2011-05-24 20:19 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt