ホロホロ鳥のラグーです!

f0054977_7493452.jpg


石黒さんのホロホロ鳥の煮込みソース
     手打ちバスタのウンブリケッリで

もちもちぷりっぷりのウンブリケッリです。
ホロホロ鳥の煮込みソースにそら豆との相性を楽しめるパスタです〜。

くび〜っとワイン片手に、モグモグしたい。
ちょっと柔らかな白とか、赤とか、いいかもなぁ〜......(朝から妄想中)


岩手のホロホロ鳥が、少しでも早く、
震災以前の様に元気に育ってくれる事を祈りつつ食べて、
しっかり日本を支えていく「活力」にしたいですね〜。

「みんなでがんばろう」って、想いとともにあるパスタです!(^^)
[PR]
by gcpt | 2011-04-29 07:51 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt