楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

オニアサリ

f0054977_23405188.jpg

三河のオニアサリさんがチョコチョコっと入荷してます。
プックリしすぎなほど、プックリ!
身はとっても肉厚なんですよね。

f0054977_23411863.jpg


キノコと一緒に蒸し焼きに。味わいも濃厚です。
一度、食べてしまうと、クセになっちゃいますよね〜。

サッサイアとか、ピコとか、
食べたら美味しいだろうなぁ〜。


お魚料理と一緒にお出ししてます。
入荷のある日と、ない日があるので、
気になる方は、お声をかけてくださいね〜。
[PR]
by gcpt | 2011-04-22 23:47 | 日々の出来事