楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

丹下くんのメルカート、1日目終了。

ゴッチャポントでの野菜販売。
丹下くんと「やりたいね〜」と話しつつ、
なかなか、私たちも重い腰が上がらなくて。
でも、やっと、昨日、1歩を踏み出すことができました。

ゴッチャポント駐車場での野菜販売。
ものすっごい強風でひとりマルシェのトレードマークでもある
パラソルをしまう自体になってしまったけど、
何とか、丹下くんの目標は達成したらしく、
それを聞いて、私たちもホっとしました〜(´▽`)

で、私たちは...と言いますと。
丹下くんのお野菜を使った前菜を盛り合せで用意しました。

f0054977_15555617.jpg



手前から。

・鹿肉とナスのタルターラ
・お肉のミンチとカーボロネロのポルペッティーネ
・キッシュパイ
・ホロホロ鳥の胸肉と菜の花
・サーモンとズッキーニのアグロドルチェ(甘酢漬け)

グリーンの文字が丹下くんのお野菜の部分です。
フォカッチャも丹下くんのバジルを使ったフォカッチャでした。

次回は24日です!
お野菜を買いにきてくださるだけでも、オッケーですので、
よろしくおねがいしマッス!!
[PR]
by gcpt | 2011-04-21 16:34 | 日々の出来事