嬉しくって...

写真をパシャパシャ。
とっても癒されます。かわい〜。

嬉しくって..._f0054977_1616188.jpg


お花がなんとも。

嬉しくって..._f0054977_1617672.jpg


あと、もう1本は小さなすみれと、
シェフの大好きなベルベーヌが入ってます。

ローズマリーとかアブサンとかも気になったのですが、
今回はこれにしてみました。

かわい〜.......。



でもね、こういうのを見ると思い出すのが、
小さい頃、家にあったお酒の瓶の中に入っていたサソリ。
母方のおじさんが中東へ出張へ行く事が多く、
帰ってくる度、ウチへのお土産に買って来ていた蒸留酒に、
きまってサソリが入っていたなぁ...と。

あれ、ウチの両親は飲んでいたのだろうか?


今度、母に聞いてみよう。



そんなことを思ったレーヴィのグラッパでした。
by gcpt | 2011-03-09 16:24 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt