一宮の素敵な女性と大阪の優しい彼と。

f0054977_736195.jpg


すてきなお土産を頂きました。
箕面ビールのヴァイツェン。
すっごくクリーミーな感じのビールで、とにかく柔らかい。
おいすぃ〜!と幸せな気持ちになります(笑)。

昨日、すごく忙しかった事もあり、
3人で、お疲れさまの乾杯をヴァイツェンで。
すっごく癒されました。

隣に写っているのは。

一宮の素敵な女性と大阪の優しい彼が一緒に飲もう!と、
私たちにもお裾分けしてくださいました。

カノニカもラルコも、本当に美味しかった。
詳しくは、また、後日、ゆっくり書いた方が良さそうですね。
何とも素敵な夜でした。

本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by gcpt | 2011-01-10 07:44 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt