楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt

今年も1年、ありがとうございました。

昨日のランチタイムで、2010年の営業を無事終了しました。
ご来店いただいたた、沢山のみなさま、
こんな私たちに、いろいろと手を差し伸べてくださったみなさま......

本当にありがとうございました!!

2010年はいろんな風がゴッチャポントの中へ入って来て、
私たちだけでは、何ともできないような、届かないようなことを、
たくさん学んだ年になったように思います。

教わったことに対し、努力をするのにも、
教えてくれた方の情熱も一緒に教わっているからか、
辛さというより、楽しさが勝っていました。

学んだことを活かしきれる様になるまでには、
まだまだ、もっともっと勉強が必要だと思います。
でも、知ることができ、先が見えない状態からの脱出はできたわけで、
これは、大きな前進だと感じています。

本当に感謝しても感謝しきれない。
どうにも、自分たちだけでは無力なのに、
こんな私たちに優しく手を差し伸べてくれる人がいることが、
とっても嬉しかった1年。
人と結ばれるようなイメージが強かった1年でした。

まだまだ、これからが勝負。
着実に、1歩1歩を踏みしめられるように、
来年も「楽しく!」努力して行きたいと思います。

私たちは、もっとステキなお店になれるように、頑張ります。
来年も、応援、よろしくお願いします!!

f0054977_17303246.jpg


昨日のランチ終了後に、
4人でお疲れさまの乾杯をしました。
そのワインはコレ。

f0054977_17304466.jpg


アンジョリーノの熱を感じながら、頂きました。
ラ・ビアンカーラのピコ1999。

今年も1年、あっという間でした。
[PR]
by gcpt | 2010-12-31 17:32 | 日々の出来事