忘年会!

とりこころさんで忘年会。
去年に引き続き、合同でございマスっ!(^^)

忘年会!_f0054977_14132672.jpg


熊本の馬刺と名古屋コーチンの美味しくって優しい味で、
今年1年の疲れを癒すことができました〜。

忘年会!_f0054977_14135783.jpg


はぁ〜、美味しかったなぁ。
野菜たっぷり、鶏の旨味がたっぷりの鶏鍋。
キノコもいっぱい入ってて、うまーっ!

忘年会!_f0054977_14142459.jpg


合わせたワインもよかったぁ。(←自画自賛!笑)

ペシコさんから頂いたシードルは、とっても体に染み入って、
ムンジェベルは、鶏の出汁との相性がバッチリ!!
ピッカデは、問答無用で美味しく、
まろやかになったクエルチョーラは、もう別世界だし、
マリポーザは、全てを包んでくれるような感覚。
ただただ、「美味しいね〜、美味しいね〜」って言っていた気がします。

忘年会!_f0054977_1414163.jpg


締めのラーメンと、雑炊が、
ものすごーーーーーーーーーーく、癒されました!(^^)


近すぎて、なかなか伺えなかった1年でしたが、
やっぱり大好きだなぁ、と。

とりこころさん、今年1年、お世話になりました。
来年も、私達の胃袋を満たしてください。
よろしくお願いしますっ!!
by gcpt | 2010-12-31 14:16 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt