野球。

ドラゴンズ、残念でしたね。
正直、そんなに野球が好きーっ!って感じじゃないんですけど、
休みにたまたま試合が重なれば、行きたいって思います。
やっぱりスポーツは面白くって、ドラゴンズは地元で...。
応援したくなりますよね。

途中からしか見れませんでしたが、本当に燃えました。

和田さんが9回に打った時、和田さんと一緒に吠えました。
浅尾くんがグっと抑えれば、一緒にガッツポーズしました。
プロ野球で久々、あんな良い試合を見た!って思うような試合。
どっちが勝ったって文句無く、良い試合でした。

今年はサッカーも野球もなんだか面白い。
それは地元のチームが頑張っていたり、
日本代表が頑張っていたりしたからでしょうね。
W杯は今、思い出しても、感動がよみがえります...。

頑張っている人の姿は、何とも感動的ですね。
来年のドラゴンズはどうなるのかな?

とりあえずは、グランパスの優勝まで、応援しなくては!!
[PR]
by gcpt | 2010-11-09 09:53 | 日々の出来事

楽しい料理と自由なワインのある草食系食堂ゴッチャポントです。ブログではディナーでお出ししている食材やお料理を中心にご紹介してます。


by gcpt